ブランド独自のファネル構造の要
「ミドルファネルをどう定義するか」
~マーケティング施策の全体マップができる~
◆ ファネルの構成要素
◆ 態度変容モデル(シックスサイトモデル)
◆ 6つのサイトで態度変容までのプロセスをいくつか定義
購買態度決定に至るルートは複数あるはず
例えば「高級シャンプー」の場合
◆コミュニケーションデザインマップ
◆ 新たなコミュニケーションデザインの起点
「ミドルファネルをどう定義するか」
~マーケティング施策の全体マップができる~
◆ ファネルの構成要素
◆ 態度変容モデル(シックスサイトモデル)
◆ 6つのサイトで態度変容までのプロセスをいくつか定義
購買態度決定に至るルートは複数あるはず
例えば「高級シャンプー」の場合
◆コミュニケーションデザインマップ
◆ 新たなコミュニケーションデザインの起点
© Sixsights inc. 横山隆治 All Rights Reserved.